toggle
2020-09-12

作品展が終了しました

およそ1ヶ月半、開催されていた逗子のレストラン、ラパールデザンジュでの作品展終了しました。いつもの展示はちょっと緊張したり慌てたりするのですけど、今回は期間も長く近所だし、コロナであまり宣伝しなかったこともあり、来てくださった方とゆっくり話ができて、自然な気持ちで過ごしていました。

お店のマスターと奥様が仲睦まじくて、合間にギターとピアノで演奏を始めるのも、どこか絵本の場面みたいで、思わず動物に置き換えて想像しちゃったり😆
絵本の主人公のヨーキィさんがほろ酔いになったのをイメージした、カクテル「ヨーキィ」も作ってもらったり🍸

日々誰かと仲良くできて、誰かとお喋りしたり食事をしたりできるのは、本当に幸せだなあ、としみじみ思えた日々でした。


(マスター自慢の塩レモンをたっぷり入れたチキンドリア)

関連記事