toggle
2021-05-01

修善寺cotoriでの原画展が終了しました


修善寺cotoriさんでの原画展は、いろんな出会いがあって修善寺は忘れられない街になりそうです。

初めてトークイベントもスライドにする写真を選んでいくうちに、自分の今までを振り返ることができて、本当にあっという間にここまで来たんだなあと、思います。これからは子育ても一段落したし、もっとたくさん絵本を描きたいなあと思います。

cotoriさんのオーナーのゆみさんの周りには、素敵なお友達がたくさん集まってきて、それこそゆみさんの周りを楽しくさえずっているような、まさにcotoriという名前がぴったりです。皆さん少女の気持ちそのままで、可愛い!と喜んでくれて、そんな姿を見ているうちに自分の絵の方向性というか、どっちに進んでいったらいいのかな?という答えを見つけたような思いがしました。

予定していたライアーと読み聞かせの演奏会は、コロナのため延期になりましたが、いつかまた心温まる皆さんの前で発表できますように。

関連記事